高知のよさこいチーム「おきゃく屋」は、よさこい祭りの歴史を愛し、踊る楽しさを創造します。

おきゃく屋勘定方の出張日誌
高知県香美市土佐山田町宝町5−3−13 スタジオハンズ内
TEL / FAX 0887-57-6018
| おきゃく屋の歴史 | おきゃく屋の写真 | 掲示板 | プライバシポリシ | サイトマップ | トップページへ戻る |

2005年 3月 2005年 2月 2005年 1月
2004年12月 2004年11月 2004年10月 2004年 9月

1月31日(月) 南国土佐も寒いときは寒い!中土佐町へ
黒潮温泉を望み。。。
寒い日は温泉でもつかっていけたら
いいのにな。
寒い日は、キーンと張りつめた空気が気持ちいい。って、今日は風強いき、それどころじゃないー。髪ボサボサになっちまった。
のどかな風景やねー。
でも、写真撮ってるすぐ後ろは太平洋
だったりする。
風工房の前を通りかかりました。
スイーツの甘い香りが…
いや、風強すぎてそれどころじゃないか

1月18日(火) 事業所さん訪問、香北町へ
香北町の穏やかな風景。スローライフやね。
さすが正義の味方が守っている町だけあって 平和やね。  → 正義の味方のHP
今日の訪問は高知豊中技研へ。
グリーンレーザポインターを作った全国的に有名な会社ですね。

1月13日(木) 強行出張野市町&番外編おきゃく屋打ち合わせ風景
あっ強行軍やったから
また、写真取り忘れっ!
野市町役場北庁舎3階から
しまった、パソコン設定失敗しちゃった
打ち合わせ風景???おきゃく屋振り付けの武市さんと将来おきゃく屋をしょって立ってくれる(はず?)の若者達 こちらは、音楽班のおふたり。
この時は作曲してるようではないですが。。。今年もいい曲を期待してまっせ

1月12日(水) 早くも出張連ちゃんモードか、土佐市へ
土佐市バイパスを走る〜♪
寒いけど、いい天気や。お山もくっきり!
土佐市商店街を走る〜♪
しばらくぶりに土佐市へ来たら、
なんとなく町並みが変わっていたさっ
土佐市事務所へついた〜♪
今日もパソコン1台修理、あーんど
いろいろ打ち合わせ。
(ちなみに、私はパソコン修理屋ではない)

1月 6日(木) 2005年の出張始まりは、赤岡から!
新年ボケか…
写真は1枚のみで
撮るのを忘れる
赤岡の事務所でホームページの打ち合わせ
ホームページの管理も、なかなかたいへん
ですな。
ちなみに、私が本業で管理している
  高知よさこい市、もよろしく!

おきゃく屋」のホームページへはリンクフリーです
Copyright (C) 2003-2005 Yosakoi Project. Team OKYAKU-YA All Rights Reserved.